//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 3+{DB}dx+{AB}@10+{CB} 【肉体】判定 4+{DB}dx+{AB}@10+{CB} 【感覚】判定 1+{DB}dx+{AB}@10+{CB} 【精神】判定 2+{DB}dx+{AB}@10+{CB} 【社会】判定 3+{DB}dx+7+{AB}@10+{CB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx+1+{AB}@10+{CB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx+0+{AB}@10+{CB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx+0+{AB}@10+{CB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx+1+{AB}@10+{CB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx+0+{AB}@10+{CB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx+0+{AB}@10+{CB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx+0+{AB}@10+{CB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx+1+{AB}@10+{CB} 〈情報:UGN〉判定 ### ■コンボ: sharpened ballas 【sharpened ballas】:カスタマイズ+コンセントレイト+咎人の剣 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 @侵蝕++2+2+4 ▼100%未満 ---------- 3+3+{DB}dx+7+{AB}@8+{CB} d10++14+25+{AtkB} ダメージ ▼100%以上 ---------- 3+4+{DB}dx+7+{AB}@7+{CB} d10++15+30+{AtkB} ダメージ ▼160%以上 ---------- 3+5+{DB}dx+7+{AB}@7+{CB} d10++16+35+{AtkB} ダメージ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### 【砂の加護】LV5 判定のダイス+LV個 1ラウンド1回 @侵蝕+3 【クイックダッシュ】LV2 戦闘移動する シナリオLV回まで @侵蝕+4 【インフィニティウェポン】LV7 攻撃力LV+7の白兵武器をつくる @侵蝕+3 #00D5FF ### ■能力値 //肉体=3 //感覚=4 //精神=1 //社会=2 ### ■技能 //白兵=7 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=1 //意志=0 //交渉=0 //調達=0 //情報:UGN=1